忍者ブログ
 u28 *2014年11月 WDW&DCLへハネムーン*
| Admin | Write | Comment |
Profile
こんにちは。umeです。
ディズニー好き!!

2012年10月某日
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで FTWしました'ω'

2014年11月WDW&DCLへの新婚?旅行が決定しました☆ミ

赤ちゃんはその後で・・・w


ケータイ版はこちら
PR

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Retrieval in blog
The latest comment
[01/25 NONAME]
[07/12 ume]
[09/17 miyo]
[09/16 くるみ]
[08/30 てつ]
[08/10 まあやん]
[07/27 えつつこ]
[07/25 べるすたー]
[07/25 テツ]
[06/13 てつ]



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に思いつきで初めた衣装作り・・・
約3ヶ月かけてなんとか完成ー♪
前日、睡眠時間2.5時間で挑んだ初のDハロ!
結果大充実の一日となりました〜(*´꒳`*)


 

はじめは友達夫婦と一緒に行く予定だったけど・・
日程を行っていなかったため、別の予定が入ってしまい二人に〜
残念だったけど、おそらくガチすぎてついて来れなかったと思われるので
結果よかったかも〜(・ε・)?




いろんな所で写真とりまくりー!





↓これがベストショット( ̄ー+ ̄)




旦那様がミッキーに見えて、終日にやにやな一日でしたw
はい、きもいですねw





白手袋を家に忘れたのがとっても悔やまれますが・・(T-T)
楽しかった!

ではでは〜(*´∀`)ノシ

拍手[0回]

PR
2014年7月12日(土)

行ってきました初雅涼群舞(*'ヮ'*)




出遅れて・・9:30頃着
すでに12時回待ちの行列がアドベンチャーランドまで・・・(;゚∀゚)

めちゃくちゃ暑かったし
さすがに諦めて、2ndプラザアウトの柵の前
全員立ち見なので、柵の上に座って見られました!
ぎりぎりでもOKの地味にオススメポジでした!

パレードルートでも水まかれ濡れました!+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+





30倍ズームw



12時回はちょっと前に出て・・立ち見の後ろ
花壇の上に立てる位置をゲット!









でもやっぱり、前に行ってずぶ濡れになりたい!!

拍手[0回]

2014年6月28日(土)

今日は旦那さんが居ないので
午前中に家事を片付け
お昼過ぎいそいそとパークへ・・・



悪天候で1回目のグリは中止になったようですが
2回目は無事開催!

土曜日はやっぱり混んでいて・・
1時間半前に到着しましたが
すでに3列目でした(p_q、)
(せめて2時間は必要か・・・)


やっときた!!
と思ったら・・



あっ

と言う間に



通り過ぎてゆく



七夕グリなのでしたw


ドナデジは位置が高く撮りやすいけど・・・



やっぱり早いw


ちなみに陸海のTODAYを並べると
天の川がつながる!
との情報をみたのでやってみました( ̄ー+ ̄)



ほんとだね!

拍手[0回]

2014年6月27日(金)

仕事帰りにシーイン。
七夕ウィッシングを観に行きましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



ファンダフルの抽選が外れたことにしばらく気づかず・・・
チケット確保が遅くなったため
席は悪かったですが・・

スラスラとプリンスのくだりが面白かったw

そして七夕衣装で動くミキ様に感動(*ノД`*)


チケット引き換え時にもらった封筒の中には
こんなのが入ってました




帰り道、暗くなったけどウィッシングプレイスを・・・




ちゃんとダッフィーの短冊もありました〜(*´∀`*)




ダッフィーの七夕コスに後ろ髪を引かれながらも退散!

拍手[0回]

2014年6月13日
13日の金曜日、満月の日に、会社の女子6名でTDLへ行きました♪



1ヶ月前から予約していたポリネシアンレストランで初ランチ!
そしてワンス・アポン・ア・タイム初当選!
と私も初めてが沢山あり楽しい1日でした〜^^*







ワンスはGブロック



この位置からの鑑賞でした


大大大感動〜!!でした^^

拍手[0回]

2014年4月19日(土)

ランドいん。

少し出発が遅くなったので・・パートナーズ像左横2列目から鑑賞〜♪

下からだと、柵がじゃまだったので・・

ちょっと上からだから、前よりはじゃまじゃないかも?

  

卵おくミッキーemoji 


ハハッ!
 

ぴょんぴょん!


また会おうね〜!
  


クラリス嬢〜emoji
  

あっ

初エッグハントしてきました。

分からなすぎて・・・思いっきりカンニングしましたw

それでも卵を発見した時は嬉しかったし、面白かったよ

無事、エキスパートのバッグチャームげっと!

拍手[0回]

4月11日(金)

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムを
2ndミッキーポジから鑑賞!emoji

約2時間前から地蔵したけど、寄っかかれないと疲れるのであえて座り見一番後ろから・・^^;

さんぱーとみすばにー、二人揃うとより可愛い!!emoji


まだまだ投下!

拍手[0回]

♥♥HOME ♥♥次のページ

忍者ブログ [PR]