忍者ブログ
 u28 *2014年11月 WDW&DCLへハネムーン*
| Admin | Write | Comment |
Profile
こんにちは。umeです。
ディズニー好き!!

2012年10月某日
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで FTWしました'ω'

2014年11月WDW&DCLへの新婚?旅行が決定しました☆ミ

赤ちゃんはその後で・・・w


ケータイ版はこちら
PR

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Retrieval in blog
The latest comment
[01/25 NONAME]
[07/12 ume]
[09/17 miyo]
[09/16 くるみ]
[08/30 てつ]
[08/10 まあやん]
[07/27 えつつこ]
[07/25 べるすたー]
[07/25 テツ]
[06/13 てつ]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55f0155.jpg

初めてのFF11 ネタです!!

最近黒魔道士のペット狩りにはまってます~~!

拍手[0回]

PR


やっと、シャントットげっと!!
そして即効Lv100に!

動画保存してみたのでうp
シャントット様ほどんど見えないけど^^;
てか画質わる~

拍手[0回]

5723c4ac.jpg

でぃしでぃあファイナルファンタジー。

面白ぃです~ヽ(´ー`)ノ

カスタマイズとか戦い方とか、慣れないと大変だけど・・
今ストーリーモードの7、6、10を1回クリアしたとこだけど
やっと慣れてきたって感じで。

もともとアクションとか得意じゃなぃんで~
接近戦のバツボタン回避のタイミングがいつまでたっても掴めなかったり(;´ρ`)

目指すは11のシャントット様っ(`・ω・´)

拍手[0回]

cc19d7fa.jpg

ヴァルプロ買いましたぁっ
予約特典の本ぽぃの付。

今、レナスやり直してるんでそれ終わったら手つけます(`・ω・´)

13c60bc9.jpg

てか、これ何て読むの?(´・ω・`)

拍手[0回]

今日は、ばーみやんでモンハン部活動でした~(´∀`)
今日もすんごぃ笑わせてもらいました(´∀`)

ついに、ランク3になり(´∀`)
念願のサクラノリコーダーもゲット(´∀`)

fimg_1212509905.png













こんなん。(;´ρ`)


(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b ♪

拍手[0回]

会社帰りにファミレスで3時間程モンハンしてきました~(´∀`)
会社の方々と、いっぱぃクエやりました。

私は笛専門なので、ひたすら吹くのみ~
お役に立てたようで?よかったよかった(・∀・)

かたくなにレザー装備の方がお一人いまして、めちゃ面白かったww
 やっぱ人数多い方が面白ぃです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

拍手[0回]

b4fab17c.jpg
今PSP版「テイルズオブエターニア」やてます。

やっとLv50。もぅいつからやっているのか、思い出せない位ちまちまやってる。多分もぅすぐ全クリと思うけど。
ここ数年はいっつもこんなで、放置しちゃってるやつもちらほら( -д-)





毎日湯船につかりながら30分とか本を読んでるんだけど、
読むのなくなるとテイルズやる。
よくよく考えたら、お風呂にPSPって怖いよね~
万が一落としたりしたら・・・((((;゜Д゜)))

でもエターニア、PS版やったことないけど面白いねー

拍手[0回]

♥♥HOME

忍者ブログ [PR]