忍者ブログ
 u28 *2014年11月 WDW&DCLへハネムーン*
| Admin | Write | Comment |
Profile
こんにちは。umeです。
ディズニー好き!!

2012年10月某日
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで FTWしました'ω'

2014年11月WDW&DCLへの新婚?旅行が決定しました☆ミ

赤ちゃんはその後で・・・w


ケータイ版はこちら
PR

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Retrieval in blog
The latest comment
[01/25 NONAME]
[07/12 ume]
[09/17 miyo]
[09/16 くるみ]
[08/30 てつ]
[08/10 まあやん]
[07/27 えつつこ]
[07/25 べるすたー]
[07/25 テツ]
[06/13 てつ]



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真はたくさん撮りたかったので、ホテルに頼みました(゜∀゜)

ちょっと話はそれますが・・
このカメラマンの方がすごーく魅力的で・・w
髪が長くて後ろで結わえてるんですが、身長がとても高く、
一見すると男性なのか女性なのか分からない感じで。

私だけでなく、他にもステキと思ってる人が何人かいてですね、
聞いたところによると、女性らしいとΣ('ω'*)
(私は男性だと思っていました!

機会があったらまたお会いしたいです〜(*´艸`*)

それでは本題に・・・


当日はお天気が不安定で(p_q、)
しゃちほこの前では撮れませんでした(残念・・
でも、少しだけ外に出て撮影してくれました!



その後は中に入って、廊下で撮影♪
この廊下、ほんとうにステキです!



一人ずつ撮ったり・・





写真撮ってる間は「お姫様(王子様)みたい〜〜♪」と
カメラマンさんにしきりに言われていましたw



後ろ姿も(*´艸`*)
この窓もいい感じですー!



アクセサリーのアップやブーケのアップも撮りましたよ〜〜




もちろんここでも撮りました( ̄ー+ ̄)



お色直し後のドレスでは、披露宴の後に撮ってもらいました
旦那さんはお色直しなしですがw



ハートが微妙なんですがww
(ちゃんと指導してほしかったです^^;



 よくブログで見かけるこのシーンも〜(人‘ー‘☆).:゚+



後ろからお友達が見てて・・・
このシーンはちょっと恥ずかしかったです〜(´∀`〃)ゝ



あとはお式の写真から披露宴の写真から・・
700枚位撮って頂きました!


ではまた〜(*´∀`)ノシ

拍手[0回]

PR
挙式が終わって・・
受付を終えたゲストのみなさまが控え室にぞくぞくと入ってきます!
(部屋はどこだったか忘れちゃいました^^;

式場によって順番が違いますが・・
ミラコは
挙式 → 受付
の順番でした(゜∀゜)

 

最後に親族も来賓控え室で待機です(・ε・)



ここにもダフメイと、ウェルカムユニベアが飾られました(*'-'*)

自作衣装と記念撮影する叔母と叔父w
色んなところに飾られて喜んでいたそうです(*´∀`*)


 

これはお友達が撮ってくれました☆
真ん中に置いてあるのは席次表です〜

 

ちなみに席次表の中はこんな感じ!
手作り感満載ですねwでも力作(∩´∀`)∩

  

ソーサラーさんもお出迎え〜♪
※この子はホテルのものですw


    
記念撮影もしてくれてました(*´艸`*)




では〜(*´∀`)ノシ

拍手[0回]

挙式の前に、リハーサルをやりました!

私たちは厳かな感じが良かったので、
とっても迷いましたがキリスト教式にしました。
今思うと、ここでしか出来ない人前式もよかったかもな〜と思います。


チャペル前です。



まずは新郎だけ中へ〜
(綺麗な写真・・(*´∀`*)




バージンロードは父と歩くので、父も参加です!



なんだかすごく緊張している様子w
背中が悲しげかな・・w



だれも居ない協会も素敵です(*'-'*)



新郎にバトンタッチ



新郎、本番でここの手順を間違えました(爆

誓いのキスや署名のリハもやりました〜
この時父はどこにいたんだっけかw





無事に終わって退場です。
モザイクかかってますがめっちゃ笑顔です(*'ヮ'*)
楽しかったな〜!



それにしても素敵なチャペルですっemoji

ではまた〜|∀^)ノシ.:゚+

拍手[1回]

新婦がメイクやら着替えやらしている間、
親族のみなさま続々と集合〜(o・ω・)

親族控え室は「フォルトゥーナ」というお部屋でした

本日の主役も控え中w



お部屋からの眺めはこんな感じです!



パークが一望できていいお部屋なのですが・・
当日はあいにくの雨でした(p_q、)



みんな外をのぞいてますねー(*'ヮ'*)




DVD撮影を従兄弟にお願いしていて、
メッセージの撮影もリクエストしていましたw

親族のみなさまにはここでひとこと頂き中
うれしいものです〜(*´艸`*)




ウェルカムグッズも置いてもらいました。
特にウェルカムユニベアは配置が決まっているので
見本を印刷して渡していました。

ちゃんと見て置いてくれてますね〜(o^ω^o)
後からこういう写真を見るのも楽しいです!



完成〜♪



叔母が作ってくれた衣装を着たダフメイと
一目惚れしてストアで購入したアートボードも置いてもらいました!



オリジナルの衣装は一般のお客様の目に触れる所には置けないようで・・
控え室と披露宴会場でお披露目でした!


着替えを終えて・・
いよいよ新郎新婦も親族控え室へー!

 

親族の挨拶です。
家はなぜか・・父の友人代表である近所のおじさんがまざっていましたw



それぞれのお父さんお母さんと記念撮影

家です



旦那さん家です



偶然にもそれぞれ年齢が同じなんですよー!
ちょっと運命かんじますねw

長くなりました
ではまた次回〜〜(・∀・∩)))

拍手[3回]

1年半もたつと
やっぱり思い出せない・・(;゚∀゚)

ということで思い出せるところから・・
手作り編⑤です。

新潟の田舎から来てくれる年配の親戚一同の為
道案内図を作りました!

私も例外なくネットでFTWについて調べまくり
作ったよ!というのを読んだので
真似してみました(´∀` ●)ゞ

リゾートライン用と



タクシー用



です!
(データが下書きでした・・・(´∀` ●)ゞ)

これを折り畳んで、招待状に仕込んだわけです〜(*'-'*)


新幹線で来てくれたパパママ、おじおば、ばあちゃんも
山梨から来てくれた、旦那さんの親族の皆様も
ありがとうございましたm(o^ω^o)m







拍手[0回]

もう、かれこれ1年半前のことですが・・(;゚∀゚)
思い出しつつ記録〜


2012年10月28日(日)当日

2人で一緒に出発しました

緊張しすぎてあーーーーーー!!ってなってる私と
(あっ 手には前日まで作っていた席次表をもっていますねw)



いつも通りの旦那さん・・・
この人は本当に緊張知らずw



車でミラコスタへ向かいます┗(´Д`〃 )┓

余興で少しだけ一緒に歌を歌うことになっていたので
車内で a whole new world の最後のとこだけ猛練習w



そんなこんなで到着しました!

車を駐車場にとめ、エレベーターで上へ



いよいよですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

拍手[0回]

FTWについて、備忘録をつけようとしていた当初

そういえば「手作り編」とか書いてたなと・・

1年半かけて、やっと④ですよw


モノ自体は手作りではないのだけれど

「THANK YOU」タグを作りましたemoji

セリアだったかな?でタグを買ってきて・・

アルファベットスタンプと、アリスのスタンプをひたすら押しましたw


それを紐(セリア購入?)で

ディズニーストアで買った、金太郎飴に巻き付けて・・
  

完成!!

(後ろがちらかってるな・・・^^;)



この飴、今はユニベアも売ってますね!

プチギフトは何にするか、とても悩みましたが・・

ストアで見つけてピンときました^^*
 

最初はピエールエルメのマカロン・・・などと考えていたのですが

賞味期限が短いのと、冷蔵保存が必要だったので断念。

味はおいしくなさそうだし、もらった方が嬉しいのかどうかは置いといて・・w

可愛くできたので、自分的には大満足です^^

拍手[0回]

♥♥HOME ♥♥次のページ

忍者ブログ [PR]