忍者ブログ
 u28 *2014年11月 WDW&DCLへハネムーン*
| Admin | Write | Comment |
Profile
こんにちは。umeです。
ディズニー好き!!

2012年10月某日
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで FTWしました'ω'

2014年11月WDW&DCLへの新婚?旅行が決定しました☆ミ

赤ちゃんはその後で・・・w


ケータイ版はこちら
PR

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Retrieval in blog
The latest comment
[01/25 NONAME]
[07/12 ume]
[09/17 miyo]
[09/16 くるみ]
[08/30 てつ]
[08/10 まあやん]
[07/27 えつつこ]
[07/25 べるすたー]
[07/25 テツ]
[06/13 てつ]



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年7月20日(日)

去年知ったときにはすでに終わってて行けなかった
川崎大師の風鈴市!

コンデジに毛が生えた程度の
サイバーショットさんを持って行ってきました!( ̄ー+ ̄)





川崎大師オリジナルのだるま風鈴〜
透明なだるま風鈴には名入れが出来るようで
行列ができていましたー!



手書きなのでひとつひとつお顔が違います。

ガラスの風鈴や陶器の風鈴、南部ふうりんなど
いろんな風鈴がたくさんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ







キャラものもありました。
ディズニーも+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
かわいいですが、ここの客層には不人気なようですw



カエルとか



金魚鉢かわいい(*'ヮ'*)



夏を満喫してきました(o^ω^o)
来年も行きたいな〜
次は一眼をもって!



ちなみに、音が綺麗なのでごくシンプルな南部風鈴を買ってきたのですが・・
音が全然ならない・・(T-T)

よほど強い風邪でないと鳴らないようです〜
そういえば売り場はでっかい扇風機が
がんがん回ってましたw
(おかげで涼しかったですが〜

なんとかせねば!

拍手[0回]

PR
ブログテンプレートデザインの幅を広くしました!

薄くて見にくかった文字色を濃い色に変更しました!

こういうのを始めると止まりません。
寝不足の元だなぁ~(´~`

早く、FTWのことを更新したいw

拍手[0回]

ミラコスタFTWのブログを書こうと思って。

どうせなら友達もやってるアメブロへ引っ越そうと思って。

ログインしてみたら、
プロフィールにさらに前のブログのURLが貼ってあって。

見てみたらば、あら、可愛いww
(年齢にしてはちょっと可愛すぎるかw)
忍者ブログはデザインの自由度が高いのでした。
しかしおばちゃんにはちょっと見にくいな・・ (つд⊂)

まー、モチベーションが上がったので、また戻ることにしましたw

FC2ブログの記事はどうしようか・・・^^;

拍手[0回]

アクセスありがとうございます~

この度FC2ブログにお引越ししました。

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓
http://umeme10.blog28.fc2.com/

奇しくもURLに年齢が入っていますね・・('A`)

そんなことはどうでもいいけど、たまにはのぞいてみてねっ☆

拍手[0回]

2009-09-12_16.50.11.jpg

土曜日にしながわ水族館いてきたよー
この前合コンした人とでえとですw

拍手[0回]

なんとなくカラオケ行きたくて
でも一緒に行く人がいなかったから
一人で行こうかなって


拍手[0回]

タスポをもってないので顔認証の自販機で買おうとしたら
顔認証で未成年判断された。わーーーい(^ヮ^ノ
(ただしすっぴんに限る

信用なら無いですね、この機能。

まんきつオール帰りの疲れ顔なのに・・・

拍手[0回]

♥♥HOME ♥♥次のページ

忍者ブログ [PR]