忍者ブログ
 u28 *2014年11月 WDW&DCLへハネムーン*
| Admin | Write | Comment |
Profile
こんにちは。umeです。
ディズニー好き!!

2012年10月某日
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで FTWしました'ω'

2014年11月WDW&DCLへの新婚?旅行が決定しました☆ミ

赤ちゃんはその後で・・・w


ケータイ版はこちら
PR

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Retrieval in blog
The latest comment
[01/25 NONAME]
[07/12 ume]
[09/17 miyo]
[09/16 くるみ]
[08/30 てつ]
[08/10 まあやん]
[07/27 えつつこ]
[07/25 べるすたー]
[07/25 テツ]
[06/13 てつ]



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

682ca477.jpg

武蔵小杉の法政通りに飾られてる、ペットボトルのツリー!

初めて見たときはペットボトルだと気付かなくて
近づいてみてびっくり。

すごく綺麗なんだょっ
私これ、すごくいいと思います(o・д・o)!

拍手[0回]

PR
今日は変則勤務?で昼から出勤。
そのかわり、帰れません。

夜やらなきゃならなぃ作業がありまして、しかも前がずれ込んでて11時までですぅ

その間ずっと待ち…



拍手[0回]

ひどぃょひどぃょ・・・
強引すぎだょ孫。
今の職場外部に繋がらないから、結構使ってたのに。
1つボタン押すだけで、100円位とられるってなに?(´・ω・`)
無料コンテンツ増やしたって結局トップ通るんでしょ?
(ゲームとか使わんけど
理解なんて、得られるわけ無いじゃん。

 

拍手[0回]

Image221.jpg

ぇー初級シスアドの合格発表です。

デレレレレレレレレ・・・・

合格ーーヽ(´ー`)ノ

自己採点で分かってはいたけど、万が一があるし(IRTマジックで
ちょっとドキドキでしたっ

午前705
午後710

思ったより低かった(;´∀`)
ちょっと悲しぃす。

写真は横浜HONEYHONEYさんのオムライス&メイドにぎりw

拍手[0回]

昨日はー
ボーナスの査定面談。

5段階評価のCでしたっ

Aは歴史上出たことがなく、
Bはスーパー担当(つまりスーパー平社員)でなぃと出ないらしぃ。

前回は基本情報のお陰でBだったけどね。

毎回この時期になると、転職を考える社員が増えるといぅ…

それだけ少なぃのです(T-T) 

拍手[0回]

07d21e48.jpg

にゃんこバーガーを食べてみたw

てかー
今日は飲み会。
先週も飲み会だった。
そして来週も。
下手したらその次も。

あたしは未だかつてこんなにも飲みの予定が入ったことはございません。
しかも全部会社がらみといぅ

どーなってんだ阿佐ヶ谷はーーΣr(‘Д‘n)

でも、かなり居心地はいぃのです(゚∀゚ )
素晴らしき人間関係
びば阿佐ヶ谷~

拍手[0回]

DEAN&DELUCAのトートバッグ~(^-^*)

もぅ何年も前から欲してました。
渋谷にあるから買おうと思えばいつでも買えたんだけど、
必要じゃなかったから思い止まってました。

それをこの度、お弁当用バッグとして購入!

でもちょっとでかぃですのん(^-^;




拍手[0回]


忍者ブログ [PR]