忍者ブログ
 u28 *2014年11月 WDW&DCLへハネムーン*
| Admin | Write | Comment |
Profile
こんにちは。umeです。
ディズニー好き!!

2012年10月某日
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで FTWしました'ω'

2014年11月WDW&DCLへの新婚?旅行が決定しました☆ミ

赤ちゃんはその後で・・・w


ケータイ版はこちら
PR

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Retrieval in blog
The latest comment
[01/25 NONAME]
[07/12 ume]
[09/17 miyo]
[09/16 くるみ]
[08/30 てつ]
[08/10 まあやん]
[07/27 えつつこ]
[07/25 べるすたー]
[07/25 テツ]
[06/13 てつ]



[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a90c05c0.jpg
さっき母から「河井継之助、長高を作った人だよ。見なさい」
と電話がきました( ゚д゚ )
(ちなみに母はよく、ためになりそうな番組をやってると
「NHK見なさい」と言ってくる)

←適当に拾ってきたんだけど、そこら辺にいそうなおっさんだw


ここで懐かしいので、母校自慢(・∀・)★
(河井継之助には触れませんw)
私の高校は、とっても古い。
明治5年創設。たぶん、全国でも有数の古さじゃなぃかな
小泉前首相の「米百表」の学校って言えばわかるかな?
とにかく、由緒正しき、歴史伝統を重んじる学校なのです('~')


「校風は自由闊達、剛健質撲、文武両道、和而不同。校則はほとんどなく、私服で過ごす事が出来る(但し野球部は学生服着用義務がある)。」by wiki

野球部はどこにいっても学生服着用ですねーw
ちなみに私は制服に憧れていたので、勝手に他校の制服着用してましたが(^ω^)
先生に「高校生らしい格好をしろ」って叱られたり

「独自の「学校体操」が存在し、正拳突き・大ジャンプ・小ジャンプ等独特の動きが含まれる。なお伴奏はなく全て生徒による掛け声で行われる。主に体育の準備体操として行われる。」by wiki

やったやったーw
下からすくい上げ横に向かって「やっ!、やっ!」と2回突く。
最初は衝撃だったなー慣れたけど。

あと、通常授業が65分( ゚д゚ )
長いんです。3時間目が終わって昼食、短縮授業でやっと50分っていぅ・・・。

そしてー、私が高2までブルマでした(*´д`*)
これはレアですょ~。まわりの学校にもなかったですよ。
いや、やっぱり嫌でしたょ。
「絶対先生の趣味らぃねー(方言)」とか、女子高生らしぃ会話してました。

さらに「修学旅行がない」んです。悲しかったデス(゜ーÅ)
無くなった理由は、ずっと前に生徒が修学旅行中に先生と駆け落ちしたからとか、
行き先が東京で生徒が2人行方不明になった(住み込みで働いていたw)から
とか噂がありました。
代わりに「スキー旅行」があったけどね
私立高校の中国などとは月とすっぽん美女と野獣です。

ちなみに、『るろうに剣心』の作者、和月伸宏さんの母校でもありますです。


長くなりました。では~(´∀`)ノ

拍手[0回]

PR
もう、ディズニーケータイ発売日から2日も経ってるというのに、
しかも予約してたのに・・・

未だに入荷連絡の電話が来ないってどういうこと?!ヽ(`Д´)ノ
すごく、すんごく楽しみにしてたのに。
ビッグとかでは店頭に並んでるって聞きましたよ。

明日も電話来なかったら乗り込んでやるーo(`ω´*)o
(やな客ですね

拍手[0回]

fimg_11204560024.png
忍者ブログにお絵かき日記機能があったんで
適当に描いてみた

ちょっと可愛くないですか?w(*´∀`)

拍手[0回]

忘れた頃にやってくる

「価格.comで申し込むと27,000円キャッシュバックキャンペーン」
(時期とかプロバイダーによってキャンペーン内容がちがぅ)

確か契約して半年後?かな。
なにやら郵便局で換金できるといぅ紙が届きました。
嬉しすぎるーーーーーーー(*´д`*)


あ、そういえば今日ひな祭りだぁ(´∀`)

拍手[0回]

bodyshop.jpg
今日は渋谷にお買い物^^
久しぶりにいったょー。若いエキスをもらってきました(・∀・)☆

右翼カーがスクランブル交差点で演説してたょ。


まぁ、そんなことはいぃんだけど。



ボディショップのボディバターが欲しくって
行ったら、期間限定でSakuraっていぅ香りが出てたから買いました
他の香りよりきつくなくて、いーですねー
ちょっと高くて3,150円だったかな?

オススメ~

拍手[0回]

ちょっと分かるようになってきて楽しい基本情報のぉ勉強(´∀`)

私は家で勉強できないタイプなので、どこかできるとこはないかと、うろうろ。
小杉には図書館があって、勉強用の館もあるんだけど
出来ればあったかい飲み物&タバコすえる環境がほしぃ( ゚А゚)y─┛~~
(この考えがそもそも間違ぃですか


元住時代(=大学時代)は、オズ通り商店街にあるドトールでよく勉強してたんで、
まずドトールを覗く|ω゚)。

ぇ、1階しかなぃょ!こりゃ無理だ~('~')
そういえば、小杉のドトールは狭かった

そこで、うるさそぉだな~と思いつつマックを覗く|ω゚)。

行列が出来る人気店、小杉のマックは今日も大繁盛(´∀`)
うるさい以前に席がなかったので

この時点で小杉に対して少し憤りを感じる(´・ω・`)

その後、北口のケンタ|ω゚)。1階しかなぃ&狭いので


(´・ω・`)(´・ω・`)


もぅ歩くの疲れたので、駅にくっついてるベッカーズに賭けてみた(`・ω・´)

予想はしてたけど、せめー(゜д゜)&駅だけに人の出入りはげしー(゜д゜)
いそいそとノートとか広げてみたけどなんか落ち着かない・・・。
コーヒーとポテト代もったいなーと思いつつ2問くらい解いて退店


ん~(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


あと1時間で閉まるけど、あきらめて図書館に
のってきたところで閉館アナウンス


ぅぅぅーー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


ファミレス。
うるせー・・・・・
時間帯がまずかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




(ノ ゜Д゜)ノ ==== === === === === === === === === === === === === === === ┻━━┻


ツカエナサスギ、ムサシコスギ

拍手[0回]

今日はDisneyケータイの発売日

さっきるんるんで携帯の王子様に行ってきたんだけど、まだ届いてなかった様子。
浮かれすぎてました (。・x・)ゝ

さてー、問題はケータイ会社乗り換えにかかる費用ですょ。
私、最近ケータイをなくして電話帳がないので、NMP必須です。
(番号も変えちゃうとほんとに音信不通になっちゃぅ友達もいるので


NMP 約2,000円
ファミ割解約 約10,000円
パケホーダイ1か月分 約4,900円
※パケホーダイは日割りできません。よって1か月分丸々損( TДT)
貯まってるDocomoポイント 3,700円分



チャカチャカチャカ


チーン(゚∀゚)☆

しめて、約20,600円なり

はぅぅぅ(>Д<;)
そんなにまでして欲しいのか、あたし(-Д-)

拍手[0回]


忍者ブログ [PR]