忍者ブログ
 u28 *2014年11月 WDW&DCLへハネムーン*
| Admin | Write | Comment |
Profile
こんにちは。umeです。
ディズニー好き!!

2012年10月某日
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで FTWしました'ω'

2014年11月WDW&DCLへの新婚?旅行が決定しました☆ミ

赤ちゃんはその後で・・・w


ケータイ版はこちら
PR

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Retrieval in blog
The latest comment
[01/25 NONAME]
[07/12 ume]
[09/17 miyo]
[09/16 くるみ]
[08/30 てつ]
[08/10 まあやん]
[07/27 えつつこ]
[07/25 べるすたー]
[07/25 テツ]
[06/13 てつ]



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自由が丘へお買い物~((((o゚▽゚)o)))

でも外へ出たら雨&寒かった。服装まちがえました。゚(゚*ω⊂

寒くて、寒くて、そっこー帰ってきた!
何にも買ってなぃヘ(゚∀゚ヘ)!



↓今日のがぞう
f7a52e43.jpg

可愛すぎる・・・(-ω-。`)

拍手[0回]

PR
今日は送別会でございました。

焼肉たくさーん食べました!
感謝、感謝ですヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

↓花束いただきましたありがとぅございます。
花瓶がなぃので、とりあえず牛さんサーモマグ(;´ρ`)
6056d2f2.jpg




↓今日のかわいぃディズニーがぞう
e909a130.jpg

ランド(多分)で購入下敷きのミニ。
なのでランドセルしょってます(*´д`*)

拍手[0回]

ついに、移動まであと2日であります。

ぁ、職場が変わります。とりあえず横浜の本社へ。

長いようであっというまの1年間でした。

明日は送別会でございます。ありがたや~



↓今日のかわいぃディズニーがぞう
bfcd9395.jpg

『ディズニー ジャズ・アルバム~ビッグ・バンド&スウィング~』
のジャケです。渋いです。

拍手[0回]

やっと手に入れたディズニーケータイ8万円が、傷物になっちゃった(´Д⊂

今日、約2メートルの高さからコンクリの上に落下しました (lll´Д`lll)
買ってから一週間も経ってなぃょojz

尋常じゃなくショックです。



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

拍手[0回]

ついに!ディズニーケータイげっとしました(・∀・)!!
1b389ad5.jpg

結局、王子ではなくビックで買いました(;´ρ`)
写メで自分は撮れないので、箱と袋をぱちり★

全てがディズニー一色です~(*´д`*)

でも、アドレス設定で失敗しました・・・
1日に4回以上は変更できないみたぃです。
注意です(゜д゜)

さすがに、minnie@disney.ne.jp とか、minnie_mouse@disney.ne.jp とかは
すでに使われておりました。
せっかくだから、勝ち取りたかったんですが(゜ーÅ)
だいぶ遅かったみたぃです。

アドレス、なんにしようかな~

拍手[0回]

f845efbf.jpgディズニーケータイがまだ届きません(゜ーÅ)

前に「電話がこなかったら乗り込んでやる(`・ω・´)」と書いたと思うんですが、
ほんとに乗り込みましたw

で、店員の背の高い兄ちゃんの話によると

「今日か明日には入ると思うんですが」

とのこと。


今日?ってもう7時とかですけど?それは無いのでは?
この前もこの人だったょなーと思いつつ、
用事もあったので

「わかりました、届いたら電話ください」

といって早々に退散。
翌日は有休だったので、一日中待つ、待つ、待つ・・・・・・・・・・こなぃ(・_・)
また出かける用事があったので、その前にちょっと王子のとこへ寄ってみる。

兄ちゃんがいなぃ。代わりに女の人が対応してくれて

「まだ、届いてないですね・・・」

って何をいっているんですか(´・ェ・`)?
私、1日に来て2日に届くといわれ、2日に来たら来週届くといわれ、
水曜に来てみたら今日か明日届くといわれ・・・・
今日になっても連絡がこないんで来たんですよ・・・(´・ェ・`)?
そういえば、対応してくれたのは背の高いお兄さんでした。
適当なこと言わないでいただけますか?

と、がっっつーーんと言ってやりました。
以前接客業やってたもんで、そういうの特に腹が立つんだもん(>Д<)


そしたらしばらく後にフォローの電話がきました。

「スタッフが確かめもせずご案内していたようで、大変申し訳ございませんでした。
よろしければ、私が責任をもって最後まで担当させていただきたいのですが・・・」


と。

「うむうむ。わかればよいのだ(´∀`)」

とは言ってないですがw
なかなかしっかりした対応でしたので、この人に任せようと思いました。
(というか遅れてること自体納得いかないんだけどねー^^;)

接客業(接客だけじゃないかな)において、災い転じて福となす、というか。
クレーム後のフォローの良し悪しによって、クレーム客が顧客様になったりとかするんですねー。
というのを実感です(*゜―゜)




全然関係ないけど、写真はうちのさぼてんだーです。
はりせんぼんぼん(´∀`)

拍手[0回]

5e4cdcba.jpg
なんと免許証の更新期限がすぎておりましたo.....rz

ずっと住所変更してなかったもので、
更新のお知らせが届かず・・・(つд・)

それを今日母からのメールで知りまして。


実家に免許証を送る用事があったので送ったら、

「届きました、ありがとう、でも期限きれつるけど・・?」って。
(ちなみに母からのメールはいつもどこか間違っているw)

っえーーーーーーーーーー?!Σr(‘Д‘n)



でも職場に同じく更新に行かなかった人がいて聞いたら、期限から半年間は大丈夫なんだってね
講習をうけなきゃいけないらしいけど。
とりあえづ、取り直しじゃなくてよかったくま~~


全然関係ないけど写真はキングスマークのティーライトキャンドル105個入りです。
アロマポット用です(´∀`)オークションで2個セット1200円程でげっと。

拍手[0回]


忍者ブログ [PR]