忍者ブログ
 u28 *2014年11月 WDW&DCLへハネムーン*
| Admin | Write | Comment |
Profile
こんにちは。umeです。
ディズニー好き!!

2012年10月某日
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで FTWしました'ω'

2014年11月WDW&DCLへの新婚?旅行が決定しました☆ミ

赤ちゃんはその後で・・・w


ケータイ版はこちら
PR

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Retrieval in blog
The latest comment
[01/25 NONAME]
[07/12 ume]
[09/17 miyo]
[09/16 くるみ]
[08/30 てつ]
[08/10 まあやん]
[07/27 えつつこ]
[07/25 べるすたー]
[07/25 テツ]
[06/13 てつ]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image277.jpg

ちょっとピアノが弾けると言ってしまったがために
会社の食事会で演奏することになってしまったumeです(´д`)

1曲目は5人でMIのテーマ。
2曲目は社長とサン・サーンスの「白鳥(動物の謝肉祭より)」( ゚д゚ )<シャチョウトデュオテ

2月6日までに2曲も仕上げなければならなぃのです。
1人暮らしでピアノもないのにっ( ゚д゚ )

今、小杉あたりでピアノの練習室貸してくれるとこを必死でさがしてます。
今日はその中で日吉の山響楽器さんに行ってきました。
でも1時間1300円て・・・ムリ(´Д⊂

誰か、格安で貸してくれるトコしらなぃ?(´Д⊂

写真は家のわんこ
座り方ww

拍手[0回]

PR
21f951dd.jpg

ぇーー
幼稚園来の友人の彼氏がボーカルを務めるバンドのライブ

(ぼうずがびょうぶに~みたぃ)

にいてきました昨日!

想像以上によかったょ

面白&可愛ぃ&ノリよぃ&素朴などなど・・多属性カバーの
完成度の高ぃバンドでした(何様w
例えていぅなら素朴なブルーはーツ?

ぁーー写真よくわかんね( ゚д゚ )

拍手[0回]

これまたクセになる~(゜д゜)
アルトネリコって面白いんですか?

拍手[0回]

♥♥HOME

忍者ブログ [PR]