忍者ブログ
 u28 *2014年11月 WDW&DCLへハネムーン*
| Admin | Write | Comment |
Profile
こんにちは。umeです。
ディズニー好き!!

2012年10月某日
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで FTWしました'ω'

2014年11月WDW&DCLへの新婚?旅行が決定しました☆ミ

赤ちゃんはその後で・・・w


ケータイ版はこちら
PR

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Retrieval in blog
The latest comment
[01/25 NONAME]
[07/12 ume]
[09/17 miyo]
[09/16 くるみ]
[08/30 てつ]
[08/10 まあやん]
[07/27 えつつこ]
[07/25 べるすたー]
[07/25 テツ]
[06/13 てつ]



[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

180日前から予約しておりました、
シンデレラのロイヤルテーブルですー.+*:゚+。.☆



入ったらまずはシンデレラとグリーティング。
ここのクリスマスツリーがとっても綺麗なのですが、なんか逆光になってしまいました(つ_;)



白雪姫。前田敦子に似てましたw
きんちょーしてワンショを忘れる(´ヮ`;)



オーロラ



このアリエル可愛かったなー



このジャスミンはなんか、さばっとしてました。

メイン料理は、オススメを聞いて、ビーフのテンダーロインとマッシュポテトを選びました( ''''ч'''' )ふつーに美味しかったです!



マウンテン二つ目はビッグサンダー٩( ''''ω'''' )و 一番前に乗れました!
こっちのが少し怖いような?



最後はスプラッシュマウンテンなんですが、こっちのが濡れますwとばっちりを受けたりしますw



つぎはいよいよベリメリです(♡´艸`)

拍手[0回]

PR
11月16日(日)晴れ

おはようございます(^O^)

今日はベリメリ参加で夜中まで遊ぶので、午後から出発です。

ゆっくり休む予定が、動画データをMACに退避するのに手間取りまして、、4時間睡眠です(つ_;)

フルハイビジョンはサイズが大きすぎる。。

本日の予定はマンウテン3本のファストパスと、14時からロイヤルテーブルです(*´艸`)

マジックキングタム行きのバスに乗って、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪



マジックキングタム到着~
日本より、なんだかめっちゃファンタジー(*´艸`)




最初のマウンテンはスペマンです!
一列で、ホールドが下半身しかなく捕まる所が無くてこわかった(;´∀`)



次はシンデレラ城のロイヤルテーブルです(♡´艸`)


が、レストラン予約の時間まで少し時間があるので、スティッチのグレートエスケープに一足先に乗りました~
ランドのキャプテンEO跡地に作ってますよね?




詳細は言えませんが、スティッチ可愛かったですー(*´艸`)

次はシンデレラのロイヤルテーブルです!

拍手[1回]

ねむいー!昨日は5時間位は寝たんですが、眠いです(⊃ωー`)
やはり長旅で疲れてるんですよねー

眠いけど、ミッキーさんには会いにいく(`・ω・´)
ということで、ソーサラーミッキーに会いにきました。
が、、やっぱりなんか違う。
動きによっこいしょ感が出てるんですが(^ω^;);););)



ここにはジェントルメンミッキー居ないのかしら(つ_;)

お隣でやってた、ベイマックスのグリ。
けっこー並んでます。
日本未公開ですが、面白いのかな?

外から写真を取ってたら、サービスしてくれました(*´罒`*)



近くのソファで仮眠をとって、、(´ヮ`;)
いよいよ次はファンタズミック☆彡☆彡
今回一番楽しみにしてたことの一つですー!
ダイニングパッケージはミッキーエリアで、45分前にきたら、3列目ドセン確保できました(`・ω・´)

一番前も取れたんだけど、
柵がじゃまそうだったので。



見終わった感想。
ハードル上げすぎたかな?(´ヮ`;)
いえ、良かったんですがなんか、、
日本の方が思考を凝らしているように思いましたー
でも、最後は圧巻!



最後はオズボーンのイルミネーションです!





惜しげもなく電気を使っていますw
定期的に、音楽に合わせて点滅しますー
曲はロックなのからしっとり系まで色々でした( ''''ч'''' )

帰りにABCコミサリーのバーガーを買って帰ろうかと思ってたのですが、
残念ながら閉園時間を過ぎていた為閉まってました~

結局この日の夕飯は持参したカップ焼きそば!
二日目にしてさっそくですー
(余談ですが俺の塩大好きなんです( ''''ч'''' ))



明日はいよいよマジックキングタム、ベリーメリークリスマスパーティーでーす(♡´艸`)

拍手[1回]

ロックンロールコースターは、ドドンパでしたd(゚∀゚。)面白かった!



帽子付近でデイジー姐さんとグリーティング


このデイジーは昨日のミニーちゃんと違ってクオリティ高かったです。


アナ雪のスーベニアメダルを発見したので作ってみました(*´艸`


職場の新人ちゃん達へのお土産その一です。

タワテラは120分待ち!
今日は混んでるみたいですねぇ
日本のと結構違いますねー
これも新鮮で面白かった!



お昼はマンマメルローズレストランで、
ファンタズミック付きランチです~
昨日のアジアンフードに比べたら大分美味しかったです(つ_;)



お腹がいっぱいになったところで、
アナ雪ショーファストパスの時間になりました٩( ''ω'' )و

合言葉は合唱ですw



次の予定は18:00のファンタズミックなのでその間に、
別の日にファストパス取ってるんですが、
美女と野獣のショーをみました~
実写版を見てるようで、素敵でした( ''ч'' )



ここでちょっとした事件発生。
昼間は結構暑いので、、飲み物を買ったのですがその時に、
旦那さんが頼んだものがフローズンカクテルで、どうやら年齢認証を求められたようなんですが、
よく聞き取れず(つ_;)
なんとなくIDを求められていることが分かったので、パスポートを見せて購入てまきましたが、ダイニングプランになってませんでした(p_q)

しかも、、旦那さんアルコールだめなのに流れるままに買ってしまい、
結局ほとんど捨てちゃいました(‘o‘)

1000円位したのに、、もったいな!
言葉の壁は本当に高いです。
快適に過ごしたいのなら、英語は必須と痛感しましたー(>ω<)

気を取直して。。

次はリトル・マーメイドのショー!
ですが眠くってほぼ寝てました(´・ェ・`)



つづく~

拍手[0回]

11月15日(土)



今日はハリウッドスタジオdayでーすd(゚∀゚。)

ボートで出発!

エキストラマジックアワーなのですが30分出遅れました(;´∀`)

朝一でトイマニ乗ってきます!



トイマニ乗りましたー!
日本とほぼ同じかんじでした。
あ、でも動くポテトヘッドがQラインにおりましたー(⊙ө⊙)

次は向かいのバズとウッディのグリ並んでマース。ファミリーだらけ(笑)



ちょっと遅い朝ごはんは、
ダイニングプランのスナックでアイス(*˙︶˙*)☆*°
ティラミスアイスと同じかんじでおいしいですー



次は、ファストパス取ってたロックんローラーコースターへごー٩( ''ω'' )و


つづく

拍手[0回]

2014年11月14日(金)

昨日のことが尾を引き、
朝からバタバタしております。

本来なら一番安い経路で成田空港へ向かう予定が、
30分遅れ、、有料の京成スカイライナーに乗っております(;´∀`)

無事二時間前に着きそうですが、
乗り換え時間が短くて焦った焦ったヾ(・ω・`;)ノ

乗っちゃえば快適です♪

昨日は結局、ネカフェで2時間位しか寝ていないので、
気分とはうらはらにやっぱりねみーーです( σω-)

空港に着いたら、まずは
Wi-Fiルータ受け取りにいきまーす

拍手[0回]

えー・・・・

帰ったら準備するぞー!と意気込んでいましたが
現在21時半、なぜかネットカフェにおります~

せっかく早くあがらせてもらったのに、
明日の朝早いのに、
準備もまだ終わっていないのに、、


なぜ(°д°!!!


それはですね、、

おうちに入れなかったからです。

おうちの前まで行って、そういえば荷造りをしていて、
今日は財布を忘れたことを思い出しました。
鍵は財布の中です。


時がですね、しばらく止まったのがわかりましたね。

私一人暮らしではないので、あけてもらえばいいじゃないと思うかもしれませんが
旦那様は仕事が遅くなると聞いていたので、血の気が引いたわけですね。

まずは・・・電話しましたね。
早く帰ってこれないかと。

結果、これないと・・・(TдT

オートロックが開いたところにささっと入って、
次に上の階にお住まいの大家さんをたずねました。

結果、鍵は持っていないと・・・

最後に鍵ヘルパー的なところにも電話しましたが
ティンプルキー1箇所2万円かかるとか。
なくしたわけじゃないですし、これから散財するので・・


結果、諦めました!(°д°

という経緯で今ネットカフェでブログ更新なんぞをしている訳なんですね。

なんでしょう・・・私っていつもトラブルを巻き起こすのですよ・・・orz

ああ・・前途が多難です(=ω=



拍手[0回]


忍者ブログ [PR]