忍者ブログ
 u28 *2014年11月 WDW&DCLへハネムーン*
| Admin | Write | Comment |
Profile
こんにちは。umeです。
ディズニー好き!!

2012年10月某日
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで FTWしました'ω'

2014年11月WDW&DCLへの新婚?旅行が決定しました☆ミ

赤ちゃんはその後で・・・w


ケータイ版はこちら
PR

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Retrieval in blog
The latest comment
[01/25 NONAME]
[07/12 ume]
[09/17 miyo]
[09/16 くるみ]
[08/30 てつ]
[08/10 まあやん]
[07/27 えつつこ]
[07/25 べるすたー]
[07/25 テツ]
[06/13 てつ]



[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の午後あたりから急に腰がいたくなりまして。
座ってられないくらい(つд・)

やっとの思いで帰ってきたんですが、家に帰っても治らず。
昨日は何にもできませんでした(´ДÅ)

今日も痛かったらお医者に行こうと思ってたんだけど、大丈夫だったみたぃ。

1日で治るって、逆にこわぃ気が・・・
普通の腰痛じゃなぃのかなー?






380e49c7.jpg

白雪姫って色白ぽっちゃりなイメージ+.゚(*´∀`)゚+.゚

拍手[0回]

PR
ただいま~( ゚д゚ )
ついに終わりましたょ!基本情報技術者試験!( ゚д゚ )

午前問題はまぁまぁ出来たかと( ゚д゚ )
でも、午後が、午後がぁっぁぁぁあああああああああああああああああああああああorz

怖すぎて自己採点できません( ゚д゚ )
((((;゜Д゜)))


とりあえず、やっと解放されたんでご飯でも食べにいってきまーす

拍手[0回]

昨日は横浜のクローゼットチャイルドにいてきました!

えっーと、ロリィタ専門の古着屋さんです(;´ρ`)
安くなってるのもあれば高くなってるのもありです。
どっちにしろお金ないので買えず、お菓子ストラップとマグネット買って我慢しました( ´・_ゝ・)

小物から痛いことになってるょ( ゚д゚ )
まぁ、いいんです、見てると幸せになれるんです。

というか、店員さんが排他的な感じでした。
少数派の世界ってとかく他をよせつけない傾向があるょねー
ちゃっかりスタンプカード作ってきたけどw

ぁ、今日Mステにperfume出てましたね。
踊りがかわぃかった。



f9bad30e.jpg
こんな気分です。

拍手[0回]

こんばんわっ

今日は仕事で池袋の方に行ったので、
帰りに前々から行きたかった乙女ロードにいてきました(`・ω・´)!

まんだらけ、アニメイト、らしんばん、K-booksとか見てきました。
他にもとらのあなとかあったんだょね、暗かったし見つけられなかったょorz
しかももっとずらーってお店が並んでるのを勝手に想像してたんで、これだけ?って思っちゃった^^;

でもアニメイトは9階もあるんですょ!すごぃです。
やっぱり他と比べて女性向けが多かったりするのかな?
あんまり行ったことないからわかんなぃ・・・

まんだらけは前に大きい看板があって、夜でも「女性向け同人誌」って字が目立ってたからちょっと入りにくい気が(;´∀`)
(あの界隈にいる時点で遅いのかなw)
私はBLには興味なぃですが、絵がかわぃぃ同人誌とか見つけてうっとりしてました~(´∀`)
あの空間、地下だしなんだか落ち着く私が居たんですがどぅなんだろぅ?w


ぁ~、楽しかったw
またいきたぃです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今度は執事喫茶も~




22f5010f.jpg

スティッチに絵本を読んでもらってるスクランプ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b

拍手[0回]

こんばんわい~る。

今日、仕事でちょっと褒められました。
入社して約1年、初めてかもしれなぃ。゚(゚*ω⊂

ちょっと、PPTでシステムの操作マニュアルをつくったんですが、
予想以上のできだってw

といぅか、どんだけ期待されていなかったのか^^;

でも、1年間開発とは関係ないところにいたので、やっぱり何かを作るのって面白いな~と実感。
そして私はものづくりが好きなんだな~とつくづく実感。

そういえば、小中学校のころ遠足のしおりの表紙作ったり、新聞委員会とかやってたじゃん。
いつからそれたのか・・・

人にはやっぱり向き不向きってあるんだ。
だってあたしどっちかっていうと接客は向いてなかったなって思うもの。

まだ、この業界の大変さを知らないから言えるのかもしれないけどね。






e89044a7.jpg

クラシックドナルド。ただのアヒルにしか見えないw

拍手[0回]

昨日は図書館の学習室でちょこっとお勉強しました。
残り1週間、ラストスパートです。自信なぃですが(つд・)
とにかく、今日もいってきます!!


しかし、昨日の夜はものすごく暑かったな~あたしの部屋だけかな。






9847b68f.jpg

この色の感じが好き(*ゝ_●・)v―.o.oo.oヵ○.ゎo゚:ィ゚○:。ィ:o

拍手[0回]

先程、やふおくで大量に出品していた品々が一気に終了。
予想以上に売れました!

トータル売り上げ15,000円位にはなったかな?
古着屋にもってたら多分いくらにもならなぃょw
うれしぃっ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

でも一気に終了したんで管理が大変(((;-д- )=3
発送先とか間違えたら大事ですょ~
注意注意です。

調子に乗って、今度は靴を100円スタートする予定です!
ぇへw




fa173a8e.jpeg

ナイトメアのこいつらかわぃぃ★
ちなみに私のディズニー知識は殆どKHからきていますw

拍手[0回]


忍者ブログ [PR]