忍者ブログ
 u28 *2014年11月 WDW&DCLへハネムーン*
| Admin | Write | Comment |
Profile
こんにちは。umeです。
ディズニー好き!!

2012年10月某日
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで FTWしました'ω'

2014年11月WDW&DCLへの新婚?旅行が決定しました☆ミ

赤ちゃんはその後で・・・w


ケータイ版はこちら
PR

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Retrieval in blog
The latest comment
[01/25 NONAME]
[07/12 ume]
[09/17 miyo]
[09/16 くるみ]
[08/30 てつ]
[08/10 まあやん]
[07/27 えつつこ]
[07/25 べるすたー]
[07/25 テツ]
[06/13 てつ]



[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1213270162.png

最近、アリアのオリジネーションをまとめて見まして。
最終回、すんごぃよかったです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

アリシアさん、素敵すぎ~
その後の灯里もかわいぃし~

大好きですっ

拍手[0回]

PR
makes.jpg

パーマかけました~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.

表参道のMAKE’Sさんで。
髪が長いので、23000円もかかっちゃいました。(カットなしで^^;)
スタイリスト料も入ってるのかな?('~')

デジタルパーマをあてられまして、思ってたのとは違うけどこれはこれでありかな~と。

ずっっっと、ロングのふわふわパーマに憧れてここまで伸ばし、
何回かかけてますが、かかりにくい髪質らしく何度か失敗して
痛み損を繰り返してきました。

やっとまともにかかった感じです~
山下さん、ありがとう~

拍手[0回]

今日は、ばーみやんでモンハン部活動でした~(´∀`)
今日もすんごぃ笑わせてもらいました(´∀`)

ついに、ランク3になり(´∀`)
念願のサクラノリコーダーもゲット(´∀`)

fimg_1212509905.png













こんなん。(;´ρ`)


(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b ♪

拍手[0回]

こんばんわっ。
私、この度はじめてミートミッキーに行きました!
しかも、ミッキーに会えるなんて全然しりませんでしたーー(o・д・o)
ミッキーぴんの写真と、一緒の写真と、2枚撮ってきました!
しかも、サインまで(o・д・o)
カワユス&カッコヨスw

Image116.jpg
衣装は4種類あるみたぃ。この時は蒸気船ウィリーです。

pinokio.jpg
ついでにピノキオぱちり。


ミニーのお家にもミニーが居ればいいのにな(´・ω・`)

拍手[0回]

いってきました!25thのTDLです~(*´д`*)
神奈川県民限定のアーリーサマーパスポートで1000円引き
しかも雨でしたので、空き空きでしたw

Image073.jpg

エントランスです。25thしよう。

Image118.jpg

夜バージョンです。綺麗綺麗+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Image072.jpg

駅からパークへの橋に25thのぼり~(o・д・o)

Image117.jpg

シンデレラ城にも25の文字が( ゚д゚ )遠くて見えません(´Д⊂

拍手[0回]

1d1702d0.jpg

こんばんはー!

今日はトリスタンプリティマンのライブにいてきました~(*´д`*)
渋谷のクアトロで、狭かったですがとっても気持ちよかったです~

トリスタン、めちゃくちゃかわいぃですょ。
意外とお年を召されていましたが、とってもぷりてぃです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そして何といっても声がよぃです!
最後にラブラブラブを歌ってくれて、感動です~

一個前のアルバムは、販売時代にお店でかけまくっていたので思い出深い一枚なんです。
懐かしくってちょっと泣きそうに(゜ーÅ)

一曲終わるごとに何かしら喋ってくれましたが、
外国人のライブに行くと、英語が分かればいぃのにと心底おもぃますねー

いぁしかし久々に楽しかったです!

拍手[0回]

d3f58d1d.jpg


最近100均のネイルシールにはまってます。

100円なのに可愛い゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
種類が少ないのが切ないですが。

ちなみに、ダイソーの小さめシールは貼った当日にはげます。
キャンドゥの大きめのやつは結構もちます!
写真はキャンドゥ~(´∀`)

拍手[0回]


忍者ブログ [PR]