忍者ブログ
 u28 *2014年11月 WDW&DCLへハネムーン*
| Admin | Write | Comment |
Profile
こんにちは。umeです。
ディズニー好き!!

2012年10月某日
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで FTWしました'ω'

2014年11月WDW&DCLへの新婚?旅行が決定しました☆ミ

赤ちゃんはその後で・・・w


ケータイ版はこちら
PR

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Retrieval in blog
The latest comment
[01/25 NONAME]
[07/12 ume]
[09/17 miyo]
[09/16 くるみ]
[08/30 てつ]
[08/10 まあやん]
[07/27 えつつこ]
[07/25 べるすたー]
[07/25 テツ]
[06/13 てつ]



[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image317.jpg

バレンタインにつくりましたょーガトーショコラ!!
これはいつもお世話になってるお父様にw

計3回も作りましたのに、どれもイマイチな出来でして~
味はうまぃけど、見た目が悪い・・
あんまりふっくらしなぃんですね~

メレンゲは上手に出来てると思うんだけど。
(泡だて器でがんばったょ。腕がいたぃ(゜ーÅ)

なんか、電子レンジのオーブンがまずぃ、気がする・・・

お菓子作りは難しいと再確認です( ゚д゚ )

拍手[0回]

PR
Image314.jpg

去る2月6日、ついに食事会が行われました~
社員約80人の前で演奏です・・

めちゃくちゃ緊張しました( ゚д゚ )
普段間違えないとこ間違えました( ゚д゚ )

しかも!!

なんとシャチョウが1小説とばしてしまぅというハプニング・・
途中から合わなくなってめちゃくちゃてんぱりました( ゚д゚ )!!!
最初は私が間違えたんだと思ってたんですが、
(緊張しすぎてそんなこともわからなぃ^^;
後でシャチョウがカミングアウトしてくれました(o・д・o)

しばらくグダグダで、最後だけ帳尻を合わせて終了しました。
しばらく自己嫌悪・・・orz

でも聴いてる方はわかんなかったみたぃですw
そんなもんですね、よかったよかった(´∀`)

拍手[0回]



やっと、シャントットげっと!!
そして即効Lv100に!

動画保存してみたのでうp
シャントット様ほどんど見えないけど^^;
てか画質わる~

拍手[0回]

Image277.jpg

ちょっとピアノが弾けると言ってしまったがために
会社の食事会で演奏することになってしまったumeです(´д`)

1曲目は5人でMIのテーマ。
2曲目は社長とサン・サーンスの「白鳥(動物の謝肉祭より)」( ゚д゚ )<シャチョウトデュオテ

2月6日までに2曲も仕上げなければならなぃのです。
1人暮らしでピアノもないのにっ( ゚д゚ )

今、小杉あたりでピアノの練習室貸してくれるとこを必死でさがしてます。
今日はその中で日吉の山響楽器さんに行ってきました。
でも1時間1300円て・・・ムリ(´Д⊂

誰か、格安で貸してくれるトコしらなぃ?(´Д⊂

写真は家のわんこ
座り方ww

拍手[0回]

Image273.jpg

今年の冬休みは友達と新潟に帰省 &
元旦に上越国際にいてきました~

入り口のとこにブタ?が居たからパチリ

JKを女子高生と読んでしまうのは私だけじゃなぃはず( ゚д゚ )

丁度雪がどっさり降った後だったから
ぱうだーすのーで
私にはぴったりでした(o・д・o)

一向に上達しなぃから、スクールに入ってみたけど
他の生徒さんが滑ってる間の待ち時間が長くって
3000円はちょっと高いきがしたー

でも、初滑り楽しかったです~

拍手[0回]

5723c4ac.jpg

でぃしでぃあファイナルファンタジー。

面白ぃです~ヽ(´ー`)ノ

カスタマイズとか戦い方とか、慣れないと大変だけど・・
今ストーリーモードの7、6、10を1回クリアしたとこだけど
やっと慣れてきたって感じで。

もともとアクションとか得意じゃなぃんで~
接近戦のバツボタン回避のタイミングがいつまでたっても掴めなかったり(;´ρ`)

目指すは11のシャントット様っ(`・ω・´)

拍手[0回]

17964d1e.jpg

先週の木曜ですが、
腸炎で入院していた元彼さんが無事退院しましたっ
最後の方は普通に元気だった

退院(ΦДΦ)祝ぃに、元彼'sお姉さまとご飯食べに行ったり
禁酒を言い渡されたようで、辛そうだったけどw

コレに懲りて普段からの暴飲はやめて欲しいと
本当に思います。

まぁ、大事に至らなくてよかったよかった(´∀`)

写真は友達のとこのわんこ。
ちっちゃくて可愛い~
変な落書きしてごめんね(・w・)

拍手[0回]


忍者ブログ [PR]