忍者ブログ
 u28 *2014年11月 WDW&DCLへハネムーン*
| Admin | Write | Comment |
Profile
こんにちは。umeです。
ディズニー好き!!

2012年10月某日
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで FTWしました'ω'

2014年11月WDW&DCLへの新婚?旅行が決定しました☆ミ

赤ちゃんはその後で・・・w


ケータイ版はこちら
PR

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Retrieval in blog
The latest comment
[01/25 NONAME]
[07/12 ume]
[09/17 miyo]
[09/16 くるみ]
[08/30 てつ]
[08/10 まあやん]
[07/27 えつつこ]
[07/25 べるすたー]
[07/25 テツ]
[06/13 てつ]



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルが決定したので、次はラヌーバのチケットを購入です!

手数料とられるのが嫌なので・・w
公式サイトから自力で買いましたv(・∀・)

購入自体は難しくなかったけど、システムが謎。
カテゴリー選択して座席が表示されて、
そこからキャンセルすると座席がどんどんずれていくという・・(?ω?)

よく分からないけど・・どんどんずらして
カテゴリー2の中で、なんとか良さげな座席をゲットしましたー!



eチケットはこんな感じ



A4で印刷していけばいいのかな?
あとマジックバンドとリンクできるんだろうか・・

まだ色々わかりません〜(; ^ω^)

拍手[0回]

PR
ミッキーネットさんに電話で相談し、
やっと決めることができました!

結局は当初の日程で・・
クルーズ前7泊を
ポップセンチュリーからビーチクラブへ変更!

高くなりましたが・・
無料ダイニングプランの恩恵をやっぱり最大限に受けたいのと
新婚旅行ということでw
以下で決定!



間にDCL3泊がはいります♪
本当は4泊が良かったけど・・・しょうがない!
ビーチクラブからはポートカラベナルへのシャトルバスが出ているようなので
送迎を頼まなくてもよさそうですかね?

やっとお宿が確定したので・・
次はキャンセルのできない
航空券(エコ割50予定)と
ラヌーバ、ベリメリの予約ですね!

拍手[0回]

2014年6月13日
13日の金曜日、満月の日に、会社の女子6名でTDLへ行きました♪



1ヶ月前から予約していたポリネシアンレストランで初ランチ!
そしてワンス・アポン・ア・タイム初当選!
と私も初めてが沢山あり楽しい1日でした〜^^*







ワンスはGブロック



この位置からの鑑賞でした


大大大感動〜!!でした^^

拍手[0回]

当初はポップ7泊、グラフロ2泊の予定でしたが・・

やっぱりハネムーンだしなということで
ちょっと奮発して、ビーチクラブ4泊へ変更したい旨を
ミッキーネットさんに伝えたものの・・

本日の振込締め切り日までずっと悩んでおりましたemoji

やっぱりDCL合わせて4回宿移動は辛いんじゃないかということと
せっかくのフリーダイニング期間なのに今一恩恵を受けていないこと
で踏ん切りが着きませんでした。

いっそのこと日程を変えようかとも・・

でもやっぱり、ビーチクラブにも泊まりたい!ってことで
(EPCOTに近いのもすごくいいし)

先ほど前金25ドルをお振込しました〜

なんとかなるさ〜〜w

拍手[0回]

1ヶ月前からぽっと話がでてぐいぐい進めているWDWへの新婚旅行について・・

決定事項は以下

・2014年11月14日〜26日の12泊
・職場の上長には10日お休みをもらうことを了解ずみ!
・旦那さんの方も一応お休みとれそう
・間にDCLを挟む
・後半はグランドフロリディアンに泊まる!

です。

すでにミッキーネットさんに見積もりをしてもらっていて
前金も支払済なのですが・・・
ホテルを変更したいのです。

現在のスケジュールは・・


ポップセンチュリー 7泊
DCL 3泊
グランドフロリディアン 2泊


なのですが、


ポップセンチュリー 3泊
ビーチクラブ 4泊
DCL 3泊
グランドフロリディアン 2泊


へ変更したい!と、ミッキーネットにメールを送ってみました。
すでにホテルが混雑しているようなので、取れるかどうか分かりませんが・・・

不安点としては

ホテルを2回もホップすることです。
荷物は勝手に運んでくれる?けど、パッキングが面倒との情報をよく見るので・・・
でも、せっかくの新婚旅行なので綺麗なホテルに泊まりたい!

どうなることやら〜〜です。






拍手[0回]

FTWについて、備忘録をつけようとしていた当初

そういえば「手作り編」とか書いてたなと・・

1年半かけて、やっと④ですよw


モノ自体は手作りではないのだけれど

「THANK YOU」タグを作りましたemoji

セリアだったかな?でタグを買ってきて・・

アルファベットスタンプと、アリスのスタンプをひたすら押しましたw


それを紐(セリア購入?)で

ディズニーストアで買った、金太郎飴に巻き付けて・・
  

完成!!

(後ろがちらかってるな・・・^^;)



この飴、今はユニベアも売ってますね!

プチギフトは何にするか、とても悩みましたが・・

ストアで見つけてピンときました^^*
 

最初はピエールエルメのマカロン・・・などと考えていたのですが

賞味期限が短いのと、冷蔵保存が必要だったので断念。

味はおいしくなさそうだし、もらった方が嬉しいのかどうかは置いといて・・w

可愛くできたので、自分的には大満足です^^

拍手[0回]

もう1年半前になりますが・・・w

FTWで作ったウェルカム鳥かごです。

横浜のディスプレイミュージアム?で買った
(ブーケのお花を買ったところと同じところです)
造花でつくりました。

鳥かごは、川崎のb.companyで2000円位でした〜!


家にあったやつを使って

ダフメイのマグネットをおいてみました〜

上には、FTWのアクセサリートレイ。

記念にもらったやつです^^

幸せの青い鳥をつけてみました〜


実際には、こんな感じで・・受付においてもらいました!

ハロウィン時期だったのでかぼちゃも置いてみたけど、いらなかったかも^^;
  

控えめなウェルカムグッズですかねw

拍手[0回]


忍者ブログ [PR]