忍者ブログ
 u28 *2014年11月 WDW&DCLへハネムーン*
| Admin | Write | Comment |
Profile
こんにちは。umeです。
ディズニー好き!!

2012年10月某日
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで FTWしました'ω'

2014年11月WDW&DCLへの新婚?旅行が決定しました☆ミ

赤ちゃんはその後で・・・w


ケータイ版はこちら
PR

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Retrieval in blog
The latest comment
[01/25 NONAME]
[07/12 ume]
[09/17 miyo]
[09/16 くるみ]
[08/30 てつ]
[08/10 まあやん]
[07/27 えつつこ]
[07/25 べるすたー]
[07/25 テツ]
[06/13 てつ]



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ANAからオンラインチェックイン完了のメールが届きました!

いよいよ明日出発ですねー、
緊張しますねー(>ω<)


先ほど退社してきました。
2週間もお休みするので、やり残したことはないか、とても心配・・(;^ω^)

行ってきますの挨拶後、確認に戻ってしまいました(^ω^;);););)

実はまだ準備が終わっていなくて
こんな感じ。。


レンタルスーツケースは無事届きました!
少し奮発してリモワにしましたが、
ファスナー開閉で、旦那に文句を言われました(;´∀`)

ボールペンで簡単に開けられるらしい。。
リモワなのに、高いのに(´・∀・`)



あと、想像してたのよりボロく、
白があまり可愛くなかったですー

でも、でかいのに片手で持てる位かっるいですd(゚∀゚。)

帰ったら荷造りするぞー!

拍手[0回]

PR
11月9日(日)

ついに!出発まで5日前となりました( ✧Д✧)

ここにきて・・・
全く準備を手伝わない旦那さんとぎくしゃくております(;゚∀゚)
だって数週間前からずっと保険のこと調べといてと言っているのに
なにもしないので、、堪忍袋の尾が切れました。

まー、連れて行ってくれるだけありがたいと思って
がまんがまん('A`)

そんなこんなでずっと作っていたしおりが完成しました〜♪
(なぜか写真横になるんだけど・・^^;



約40ページの大作ですw
FPやレストラン予約のスケジュールから、行く場所をメモった地図と、
WDW内移動手段の図と、各パークのショーパレ・グリ一覧、
飛行機の乗り継ぎ案内と緊急連絡先まで・・
とにかく詰め込みました(•̀ㅂ•́)



これさえあればなんとかなるさー!
一部は実家に送りま〜す

あ、バックステージマジックは無事予、日程の後半で約できました☆

準備と調査がんばったけど、まだ不安がたくさん・・・(;゚∀゚)

まー、なんとかなるでしょうw

拍手[0回]

2014年10月31日(金)

はっぴーはろうぃーん!です。

ハロウィンの衣装作りに励んでいる間に、
いつのまにやら二週間前となっておりました(。-∀-)

ぎりぎりで色々やっておりますが、、
今々の心配事は

【バックステージツアー】

についてです。

存在は何となく知ってはいたものの、
英語が分からないと厳しいとの情報をどこかで見て以来、諦めておりました。

が!ここにきて、やっぱり気になる(笑)
パークの裏側を見られるのは、フロリダだけのようですし、日数にも余裕あるし!

ということで、ミキネトに今代行を頼んでおります。

ただ、やはりもう直前なので
予約できない可能性もあるとのこと、、
(ちなみに、ミキネトさんはちゃっかり手数料を受け取ってから作業開始するようですね~、取れなかったら戻ってくるんだろーか)

今はとにかく、予約がとれますよーに!
と祈っております(。´•ㅅ•。)

拍手[0回]

8月に思いつきで初めた衣装作り・・・
約3ヶ月かけてなんとか完成ー♪
前日、睡眠時間2.5時間で挑んだ初のDハロ!
結果大充実の一日となりました〜(*´꒳`*)


 

はじめは友達夫婦と一緒に行く予定だったけど・・
日程を行っていなかったため、別の予定が入ってしまい二人に〜
残念だったけど、おそらくガチすぎてついて来れなかったと思われるので
結果よかったかも〜(・ε・)?




いろんな所で写真とりまくりー!





↓これがベストショット( ̄ー+ ̄)




旦那様がミッキーに見えて、終日にやにやな一日でしたw
はい、きもいですねw





白手袋を家に忘れたのがとっても悔やまれますが・・(T-T)
楽しかった!

ではでは〜(*´∀`)ノシ

拍手[0回]

楽しみすぎて、海外の時間と天気アプリをダウンロード!
オーランドにセットしてソワソワしてます(笑)





そういえば、ファストパスプラスが60日前になっても取れなくて
みきねとに問い合せたらシステム不具合らしいとのこと。。
今は取れるようになったけど、、

まーこの話はおいおい~

拍手[0回]

2014年7月30日(水)

2014秋のホテル割引プロモーションが出たので
後半3泊予定のグランドフロリディアン(略してグラフロ)
に適用し4万程安くなった訳ですが・・・

せっかくのグラフロ・・
どうせなら浮いたお金で部屋をグレードアップ!(•̀ㅂ•́)
したくなってきたw

みきねとさんに確認したところ
今ならまだ、ラグーンビューが空いている・・・

どこかの口コミで
ラグーンビューでも花火が見える部屋をリクエストし
実際見えたという方もいた(•̀ㅂ•́)


もうほぼほぼ・・
ラグーンビューへグレードアップ気分です(ㆁᴗㆁ✿)

いよいよ妥協ポイントがなくなってきましたw
おそるべしハネムーンまじっく・・emoji



いろいろ調べている内に
グラフロにも棟がいくつかあるらしいことを知り(今更w
どの棟が良いのか、悩み始めました

リクエストは、花火が見える部屋!と
みきねとさんに出すつもりですが( ̄ー+ ̄)


どこかで拾った、分かりやすい
グラフロの敷地図です



Google map で見ると・・



MKはグラフロから1時の方向?
そう考えると

Sago Cay 棟か
Sugar Loaf Key 棟か
Conch Key 棟か?
Boca Chica 棟だと横になっちゃうのかな

みきねとによると
中でも、メインビルディングに一番近いコンシェルジェルームの棟シュガーローフキー、
ビーチに近い棟ビッグパインキーは大変人気です。

とあります。
http://jp.mickeynet.com/wdwtop/waltdisneyworld/wdwdeluxe/wdw1b/

Big Pine Key 棟は
花火が見えなそうだけどそれでも人気なのかな?

よく、わかりません(・ω・ ;)
もちょっと調べてみよう〜〜


とりあえずは、花火が見える部屋リクエストをしておけば
問題ないかなっと思ってます( ̄ー+ ̄)

贅沢ざんまい(*´꒳`*)

拍手[0回]

2014年7月27日(日)

現在、無料ダイニングプロモーションで予約をとっているけど、
ホテル割引が出ないか、毎日チェックしておりました(`・ω・´)
なんといってもホテル代が30%割引とかなりますから、
私たちの場合は、無料ダイニングよりお得ですemoji


そしたら数日前、新しいオファーが!!



しかも私たちの日程もちゃんと含まれてます!
ビーチクラブは25%OFF、グランドフロリディアンは30%OFFでした。

でも、ミッキーネットさんでは発表されていないので
問い合わせてみました( 'ω')

どうやら一旦キャンセルしての再予約になるようです。
ビーチクラブの方はすでに満室・・
グラフロの方は空いているようでした(ㆁᴗㆁ)

無料ダイニングはビーチクラブにしか付けていないですし
丁度いいかなってかんじで

キャンセル手数料が25ドルかかってしまいますが・・
それでも4万程お得emoji

もちろん変更希望をだしました〜!

WDWハネムーンまであと111日+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

拍手[0回]


忍者ブログ [PR]