忍者ブログ
 u28 *2014年11月 WDW&DCLへハネムーン*
| Admin | Write | Comment |
Profile
こんにちは。umeです。
ディズニー好き!!

2012年10月某日
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで FTWしました'ω'

2014年11月WDW&DCLへの新婚?旅行が決定しました☆ミ

赤ちゃんはその後で・・・w


ケータイ版はこちら
PR

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Retrieval in blog
The latest comment
[01/25 NONAME]
[07/12 ume]
[09/17 miyo]
[09/16 くるみ]
[08/30 てつ]
[08/10 まあやん]
[07/27 えつつこ]
[07/25 べるすたー]
[07/25 テツ]
[06/13 てつ]



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、かれこれ1年半前のことですが・・(;゚∀゚)
思い出しつつ記録〜


2012年10月28日(日)当日

2人で一緒に出発しました

緊張しすぎてあーーーーーー!!ってなってる私と
(あっ 手には前日まで作っていた席次表をもっていますねw)



いつも通りの旦那さん・・・
この人は本当に緊張知らずw



車でミラコスタへ向かいます┗(´Д`〃 )┓

余興で少しだけ一緒に歌を歌うことになっていたので
車内で a whole new world の最後のとこだけ猛練習w



そんなこんなで到着しました!

車を駐車場にとめ、エレベーターで上へ



いよいよですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

拍手[0回]

PR
2014年6月28日(土)

今日は旦那さんが居ないので
午前中に家事を片付け
お昼過ぎいそいそとパークへ・・・



悪天候で1回目のグリは中止になったようですが
2回目は無事開催!

土曜日はやっぱり混んでいて・・
1時間半前に到着しましたが
すでに3列目でした(p_q、)
(せめて2時間は必要か・・・)


やっときた!!
と思ったら・・



あっ

と言う間に



通り過ぎてゆく



七夕グリなのでしたw


ドナデジは位置が高く撮りやすいけど・・・



やっぱり早いw


ちなみに陸海のTODAYを並べると
天の川がつながる!
との情報をみたのでやってみました( ̄ー+ ̄)



ほんとだね!

拍手[0回]

2014年6月27日(金)

仕事帰りにシーイン。
七夕ウィッシングを観に行きましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



ファンダフルの抽選が外れたことにしばらく気づかず・・・
チケット確保が遅くなったため
席は悪かったですが・・

スラスラとプリンスのくだりが面白かったw

そして七夕衣装で動くミキ様に感動(*ノД`*)


チケット引き換え時にもらった封筒の中には
こんなのが入ってました




帰り道、暗くなったけどウィッシングプレイスを・・・




ちゃんとダッフィーの短冊もありました〜(*´∀`*)




ダッフィーの七夕コスに後ろ髪を引かれながらも退散!

拍手[0回]

日程、ホテルが確定し
いよいよキャンセルできない諸々を購入している訳ですが

一番大きいものが、航空券!
ANA、JAL、デルタ、アメリカン等々・・
比較したけどトータルでANAのエコ割50に軍配が上がりました(∩´∀`)∩

外資系と比べてもお値段変わりありませんでしたし
それならば日系で!ということでw

個人的にJALよりANA派ですw

   

できるだけ、出発が早い往路、出発が遅い復路を選択しました!
できるだけ長くあちらにいたいですもんね( ̄ー+ ̄)

二人で合計 245,800円 也

変更も払い戻しもできません(;゚∀゚)
(旦那さんと共に何度も何度も見直しましたw)

もう後戻りはできません!!(≧∀≦*)b.:゚+

拍手[0回]

次はベリメリのチケットをげっとですよ〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

同じく公式サイトから・・
途中までなんなく進みましたが、以下ように表示されたまま
メールが届かない・・(・ ・?)



数時間待ったのですが・・届かなくて
これはもしかしたら・・・?!とGmailの迷惑メールを見てみたらば

こんなメールが届いていました!!Σ('ω'*)





でも、まだ完了していないようですね。
今営業時間外なのかな?またメールくれると書いてました。

とりあえず、よかった〜〜ε-(´▽`)


追記

完了メールきました!

 


よかった〜〜(∩´∀`)∩

実はもう1日とるか悩み中・・・

拍手[0回]


忍者ブログ [PR]