忍者ブログ
 u28 *2014年11月 WDW&DCLへハネムーン*
| Admin | Write | Comment |
Profile
こんにちは。umeです。
ディズニー好き!!

2012年10月某日
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで FTWしました'ω'

2014年11月WDW&DCLへの新婚?旅行が決定しました☆ミ

赤ちゃんはその後で・・・w


ケータイ版はこちら
PR

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Retrieval in blog
The latest comment
[01/25 NONAME]
[07/12 ume]
[09/17 miyo]
[09/16 くるみ]
[08/30 てつ]
[08/10 まあやん]
[07/27 えつつこ]
[07/25 べるすたー]
[07/25 テツ]
[06/13 てつ]



[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの②!(゜□゜

関係ないけど最近、式の準備中ずっと見られなくて溜まっていた

「平清盛」を一気見しています。評判の悪かった「平清盛」ですが、

松ケンの年齢メイクがやっと相応になってきて、面白くなってきましたw

(いつまでも若い平家に違和感感じまくりでした)

40~50代の微妙な老いは、表現しずらいのですかね。一気に老けましたw

そんなこんなで、FTW手作り編②です~。今回はブーケです♪


拍手[3回]






実は、節約の為にブーケはウエディングドレスと兼用を考えていました。

2週間前まで・・・^^;

FTWされた先輩花嫁さんのブログを読んだり、色々手作りしている内に

あれ、もしかしたらブーケも作れるんじゃね?(・з・

作れば、カラードレスにぴったりのブーケを持てる!!

と思い立ち、最初は友人に頼もうかと思ったのですが

初めて作るのに人の結婚式では荷が重過ぎると丁重に断られw

結局、自分で作ることにしました(`・ω・

お手本は、ロザリウムさん(オーダーブーケのお店)で見たブーケです。

ロザブロ ↓
http://ameblo.jp/rosarium/
(アルバムリンクより写真たくさん見られます)

まずは、横浜にある、ディスプレイミュージアムでアーティフィシャルフラワーを購入。
(今回このお店には結構お世話になりました~!)

店員さんに、作り方を聞いたり。ワイヤー、フローラルテープもココで買いました。

卸値なので、ユザワヤさんより安いですね~。

確か、ブートニアとヘアアクセ分入れてベルベットローズ20本買いました。
(本数は店員さんのアドバイス。ぴったりでした!)

5000円位したかな。それでも値段的には、買うより大分安い!(ウン万円しますから

その分、初めてだし、手間もかかりましたけど、楽しい時間だったなぁ~(´ω`*

体調を崩し、会社を休み(テヘ。

前々日までがんばりました~


.:*:・'゜☆。.:*ブーケ.:*:・'゜☆。.:*



.:*:・'゜☆。.:*ブートニア.:*:・'゜☆。.:*



また何かつくりたい!



2014年4月22日 追記

ドレスと合わせるとこんな感じ!

頭のお花は、2本そのまま持っていったらいい感じに付けてくれました☆

改めて、ノスタルジアは素敵すぎる!!


PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]