忍者ブログ
 u28 *2014年11月 WDW&DCLへハネムーン*
| Admin | Write | Comment |
Profile
こんにちは。umeです。
ディズニー好き!!

2012年10月某日
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで FTWしました'ω'

2014年11月WDW&DCLへの新婚?旅行が決定しました☆ミ

赤ちゃんはその後で・・・w


ケータイ版はこちら
PR

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Retrieval in blog
The latest comment
[01/25 NONAME]
[07/12 ume]
[09/17 miyo]
[09/16 くるみ]
[08/30 てつ]
[08/10 まあやん]
[07/27 えつつこ]
[07/25 べるすたー]
[07/25 テツ]
[06/13 てつ]



[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装合わせに至るまで、色々ありました。

途中で諦めそうになったこともありました。

でも、諦めないでよかった!

7月中旬某日に、とっても楽しみにしていた、衣装合わせに行ってきました(^ω^*

拍手[0回]


今回は、新潟から両親が来ていたので、母と一緒です♪

父には、ドレス姿を当日まで見せたくなかった為、先にお帰り願いましたw


1着目は、ミラコスタオリジナルドレスの 「キアル・ディ・ルーナ」 です~!



母が、HP等の画像を見て、「素敵ね~」と言ってくれたドレスです。

後ろ







オプションで付いてるショルダー?着用



刺繍はアラジンの魔法のじゅうたんをイメージしているらしく

絨毯というだけあって、重いです~

だからショルダーがあると安心w


2着目は、タカミブライダルさんの 「アングル」 です。



写真がちょっと暗くて分かりにくいのですが・・

生成り色です。

キアルがよほど似合っていなかったのか・・・

これを着たときは、「似合うー!」とみんなから言われました(^~^*

後ろ



トレーンの裾のレースと、尾の長いリボンが可愛いですよねぇ



こちらも別で付け襟?が付いてます。

パターンがあるのはお得感あってよいですね!

係りの人曰く、「キアル・ディ・ルーナと同じくらい人気があるんですよ~!」とのことでした。

ほんとかなぁwと疑ってしまう私(^q^;


3着目も、タカミブライダルさんの。名前は、わかりません(´~`



こちらも、刺繍が豪華で可愛いですがちょっとシンプルすぎるかなぁ

後ろ



リボンも無いし、シンプルです。



オプションの何かを腕に着けました(゜ω゜

3着の中では1番お高いみたいです。


~~感想~~

衣装室の照明がよろしくない?のか、全体的に写真がくら~くなってしまいました(泣

スペースも狭いのに、3、4組が同時にやってるもんで、他の人が写真に入りまくりw

試着室も1つしかないので、他の方と相部屋になったりwはずかしいww

こうなることは、予想できたと思いますけどね~。

色々、言いたいこともあるけども、ディズニーマジックにより帳消しになるのですww
怖いwww

挙式が3ヶ月後と迫っている為、後1回しか衣装合わせできないかも・・・

本日予約のTELを入れたのですが、

7月8月の土日はすでにいっぱい(TωT

一応、2着目のアングルで予約していますが、1着目のキアルもやっぱり気になる・・・

キアルは、当日のサイズが確保出来ないみたいなんですけどね(泣

あと、タカミさんのドレスでまだ何着か着たいのある!

どうしよう。平日しかないかな。どうすんのこれwww
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]